本文へ移動

すみれ(0・1歳児)

ブログ

雨の日も楽しい〜

2025-04-23
今日はお部屋遊びでした。特大ダンボールをもらい、大喜びで入っていましたよ
こちらは「ララブーム」という玩具です。指先を使っていろいろな遊びが楽しめます。
本日の癒しショットです♡
TOPへ戻る