本文へ移動

すみれ(0・1歳児)

ブログ

絵の具あそび楽しいね♡

2025-05-09
手を使って絵の具遊びをしました。手のひらでたたいたり、ぐるぐる動かしながら塗っていましたよ!
泣きながらも筆はしっかり持っています
床にもぬりぬり…(笑)
TOPへ戻る