本文へ移動

あさひがおか日誌

ブログ

✿お花見日和✿

2026-04-24
今日は、お弁当の日ということで、お弁当を背負って『八幡神社』までお散歩に行きました!
すみれ1歳児さん・ちゅうりっぷさんも頑張って歩きました♬
谷の向こうに歩いてきている、たんぽぽ・ひまわり・さくらさんを見つけ…
「ヤッホー!」「お~い!」と大きな声で呼びかけます☆
八幡神社に着くと早速、お弁当タ~イム♬
神社のお隣の園長先生のお宅は花盛りでしたが…花より団子!の子ども達でした(*^^*)
TOPへ戻る