本文へ移動

あさひがおか日誌

ブログ

♬快晴!お散歩日和♬

2026-05-02
今日は、みんなでふれあい公園へお散歩に行きました☆
『こいのぼり』を歌いながら、元気にレッツゴー!
すべり台、めっちゃ滑りが良くて…ちょっぴり躊躇
「せんせい見てて~!」と土手の上から全力疾走で降りてきます(*^^*)
飛んでる~!!
「ムシムシがいたよ~!」
お腹で滑り下りるので、前面が真っ黒に…
顔を真っ赤にしながら、元気いっぱい体を動かす子ども達☆「お水がおいし~❤」と、しっかり水分補給しながら楽しんでいました(*^^*)
さぁ明日からいよいよGWですね!
ご家庭で、楽しい休日を過ごされることと思います。
また、子ども達からお話聞くのを楽しみにしていますね❤
TOPへ戻る