ブログ 一覧へ戻る♬快晴!お散歩日和♬2026-05-02今日は、みんなでふれあい公園へお散歩に行きました☆『こいのぼり』を歌いながら、元気にレッツゴー!すべり台、めっちゃ滑りが良くて…ちょっぴり躊躇「せんせい見てて~!」と土手の上から全力疾走で降りてきます(*^^*)飛んでる~!!「ムシムシがいたよ~!」お腹で滑り下りるので、前面が真っ黒に…顔を真っ赤にしながら、元気いっぱい体を動かす子ども達☆「お水がおいし~❤」と、しっかり水分補給しながら楽しんでいました(*^^*)さぁ明日からいよいよGWですね!ご家庭で、楽しい休日を過ごされることと思います。また、子ども達からお話聞くのを楽しみにしていますね❤